有言実行!?(笑)

本日、眼科の帰りにドラッグストアに寄ったので冷凍お好み焼き買ってきて食べました✨

めちゃ美味しかった〜💓



ドラッグストアでは

ソフトコンタクトレンズの上から挿せる目薬ソフトサンティア(防腐剤入ってません)

便秘薬

私の万能薬となりつつある
パブロンゴールド買ってきました笑い泣き


※先週入れてもらったソフトコンタクトレンズ…

今日入れ替えするのかな?と思ってたら

1ヶ月付けっぱなしで
大丈夫なものだった模様✨

しかもまつ毛は紹介状書いてもらったクリニックに行くまで抜かないほうが良いとの事で多少のゴロつきは出てきたけど我慢です

ソフトコンタクトレンズしてるので
角膜に当たってないので痛くはないです✨
が、ゴロゴロしてきました💦(・∀・;)

特に変わったことがなければ
来月頭まで眼科には
行かなくて良いのですが

長年通ってた眼科では
毎週2、3回通ってた事を考えると
信じられない展開となりました✨✨✨


治療法も今の所は無いから
これからも痛くなったらまつ毛を抜きに来るしかないと言われてたんですw

もう私には限界だったのかもしれません

若くはないし笑い泣き
週に2、3回通うのも
やはり疲れますよね…

目も普通に開けられる喜び

先週までは目が痛くて
普通に目が開けられなかったんです

目が痛くない日なんてあったかな…(笑)