レンチンでかぼちゃの煮物と春雨スープ作ってたら汗だくw


朝より蒸し暑くなった模様


除湿つけて快適〜🍃



【レンチンでかぼちゃの煮物🎃】


レンチンで作るかぼちゃの煮物ホクホクに仕上がりました🎃


愛する家族と私はしっとりしたほうが好きなので煮汁を薄めて追加しました




ラップしたままの写真です笑い泣き


※岩手で震度3があった模様w



その前は北海道


なんか…南下してる
ダジャレかっΣヽ(゚∀゚;)

関東、大丈夫かな
なんか不安w




大地が鎮まりますように☆

さて、シャワーでもすっか🚿

アリエールのジェルボールの香りが
好きに慣れませんw笑い泣き
柔軟剤も入れてるけど
衣類が乾いて着た時に変な匂いになる気がしますw

室内干し用のジェルボールなんだけど…