美容院でのカラーリング、去年の11月以来🤣


やっとカラーできました㊗️✧︎*



またまた歩いて2分の家近美容院行ってきました

担当のお姉さんがテキパキ
とにかく仕事が早いのがお気に入り

カラーリングはフォイルワークで
お願いしました


筋状のカラーリングはなぜか前の美容院ではブリーチしないと色入れてもあまり意味ないかもって言われて

ブリーチすると縮毛矯正出来ないって言うからそのままカラーリングしないで居たんだけどここの美容院はそういうのもあるらしいキラキラルンルン

コロナ禍では早く仕上がる美容院は有り難いですね✨


※今日は曇り予報だったはずが
さっきは雲間から青空も見れました✨

今年は今の所、雨が少なくて
真夏の水不足が心配になります

雨が少なくて嬉しいんだけどね笑い泣き



明日は夏越の大祓に行ってきます

並んでる間に蚊🦟に刺されないように
ジーンズに靴下履いて長袖のカーディガンも持っていかなきゃ⛩️✨




エビアンのmy Pick