やはり加湿器に付いた水垢が気になり3回目のクエン酸洗浄なう(;゚;ж;゚; )ブッ

やっぱり気になる〜w





そのせいだと思うのですが
部屋の中は蒸し暑くなってますw

湿度59%

ていうか、今日は朝からなぜか耳下腺パンパンで頭圧迫されてるような地味な頭痛w

昨夜から身体はあちこちなんか痒い…
オデコの髪の生え際とか腕、首周り

ちょっと暑くなると不具合出てきます
クエン酸の液触ってから手の指も痒いし…
ゴム手袋したほうが良かったかもね
クエン酸でアレルギーってでるのかな?


なんかさ、今年は猛暑っぽい感じがするわねゲロー


ラベンダーって不思議な花の形
この葉の色、花の色と素晴らしい色調

こんなにも沢山の薔薇🌹
うひゃー
夢の国〜☆

薔薇の花が沢山咲いてるお家、憧れます
假屋崎省吾さんの家の薔薇もとっても素敵です

ブログにて拝見しました


花びらは何枚あるんだろうね☆
まん丸で優しい薔薇です



夜働いてた時に愛する家族に買ってもらった私のお気に入りの浴衣と同じ柄の花だ✨

浴衣は黒字に花は薄いピンクです
もう着ることないだろうけど…👇
日曜は耳鼻咽喉科の花で癒やされましたꕤ…˖*



つか、部屋
暑いよっ笑い泣き