今朝は曇りだったけど、外は明るくなってきた〜☆

窓を開けたら暖かい*¨*•.¸¸♪
胡蝶蘭も6個目の花が開きかけてます



今朝もキャベツの鶏そぼろ炒め作りましたグリーンハーツしめじも入ってるよ音符



そして今は抹茶ラテでお茶タイム☕☆

なぜか
抹茶ラテブーム再来〜🌊

(つ∀≦ )ギャハハ!

愛する家族の痔の手術もいよいよ迫ってきました

お尻の穴の痔ではなく
その上の割れ目が裂けてるのですw
しかも痛くない模様

なので早く退院できると思います

な、なんと面会は出来ない模様滝汗

なので仕方ないので
愛する家族の入院中は家で待機
退院の日にちも傷次第なのでまだ未定

あ~眠い…
昨日からのこの眠さは
貧血気味の模様


※やっぱり大阪のコロナ感染リバウンド、一気に増えてるねw

もちろんこれは想定内(笑)


ブログでもまだ緊急事態宣言解除前から、毎日出掛けてたり、外食したり、お酒飲んでカラオケ…などしてる人が皆様大阪の人…w

私なんて未だにおひとり様ランチもしてない〜っ

いつものクリスマスディナーにも行かなかったし

何とか年越しあとのお正月の昼過ぎた時間に鰻屋さんに行ったけど

それきり…

守る人、守らない人
人それぞれです

そりゃ自分さえ楽しければそれで良い的な人もいるわな(笑)

関西の人ってそういうところあるよね
※あくまでも個人的な感想です

昔付き合ってた人もそうだった

野太いと言うか
勇ましいと言うか…
図々しい

基本、じっとしてられない人が多いように見受けられる

私には理解できないけど滝汗