本日、午後3時からの歯医者さんです…

こんな遅くからの歯医者さんの予約は取りたくなかったのですが、前回使ってる歯ブラシを忘れたので歯磨き指導なのです


赤く染めて歯磨きは出来てるかのチェックです



今日曇り☁だし

帰りは暗くなる前に帰りたいw



昨日は変な事が2件ありました


マンションの立体駐車場から車を出してるのに、前を横切ろうとする車…

あとから来たんだから

普通は停まるよね


それをギリギリで通るから私の車のセンサーがピピーっとなりましたw


その車の主は駐車場の敷地内の駐車禁止区域にいつも勝手に車を駐車しているオバサンです


前もって予約して停める来客用の駐車場も予約しないで勝手に停めていて、愛する家族が予約してる時に停められなくてしばらくどうしようかと雨の中困ったことがありました


しばらくするとおばさんが戻って来たので、ここ予約してるんですけど!!?というといつから!?と言うので1時間前から予約してます


というと謝りもせずに立ち去ったおばさんでしたw


その件については車のナンバーを管理人に報告してますがよくトラブってる人のようですw


二人目の変な人は神社に行った時です


何人か列になって参拝に並んでるのにそんなのお構いなしに

いつまでも長く参拝してる婆さん…w


どういう神経してるんでしょうねw

後ろには家族の方がずーっと待ってます


その後ろに私が並んでて

まだ何人か並んでいました


お参りが終えても

婆さんはその場にまた居ました

意味わからんけど

後ろに並んでる人たちをみてましたw


私とも目があったのですが

ずーっと見られてました


めちゃこえー(笑)


精神的に何かが崩壊してるような

鳥のような目をしてましたゲッソリ


普通の人ではなかったのかも…


普通の人なら

他に人がいるならさっさとお参り済ませるはずです。


昨日は恐怖の婆さんdayでした


ん!?と思う時は

きっと神様からの気づきやお知らせなんだと思いました


命あるもの全てが幸せであり

世界が平和でありますように☆


さて、そろそろ着替えて歯医者にレッツラゴーです




ジミンーーーーーーっ♡

ダイナマイトでのジミンのダンスが凄くカッコよくて何度も見ちゃうミステリー