アレルギーの薬、ザイザル
半分にして今日は飲みました☆

半分にしたけど効いてます✨
良かった〜

なるべく薬は減らしたい51歳

特にザイザルは顔のかゆみとアレルギー性鼻炎もあるので通年飲むようになってしまったのですw

できればアレルギーが酷いとき以外は
アレルギーが出る前にアレルギーとなる物質の反応を抑えるスプラトトシル酸塩だけにしたいと思ってます✨



今日は外気温15℃
半袖ニットで肌寒いけど
車だから半袖を着てきました(笑)

少しでも気温が高くなると
腕がすぐ暑くなるミステリーw

暑がりの寒がりなんだけど

汗が出なくて
このくらいがちょうどよいな〜☆


このニット着やすい❤
と思ったらワールドさんのものでした✨

素材がもう違うよね
安いのとは格が違います!!キラキラ

ワールドさんのモノなのに
2000円弱だったのは買いですね音符