トランプさん批判が多いけど、結局日本でのGoToも変わらないと思うんだけどなw

やっぱりロスチャイルドとかビックファーマーとか

世界を動かす強靭な力が働いてんのかな?
どうしてもコロナで大儲けしたいとか





今朝の太陽はめちゃデカくて熱い🌞
宇宙の神様、天照大御神さまに感謝です

今日は室内は27度もあります
湿度37%
ハワイのようなカラッとした爽やかさ🌴

暑いので扇風機回してます


朝から胃の調子悪いです…💦
なのでミートソースは見送り…

煮込みうどんにしました☆


昨夜は22時過ぎには寝たけど
本日は朝日が登る前のオレンジ色の空の頃に、目が覚めてしまったw

※最近、眼科の先生があまり睫毛乱生のまつ毛を抜いてくれてない模様
痛いと言ったところ以外は見てくれてないようで、眼科に行っても70%くらいしか違和感は解消されなくなりました

まだ痛いとか言っても今日は様子見てと言われることが多くなりました笑い泣き

なので夜は洗面台に張り付いて毛抜きで見えないけど違和感のあるところを毛抜きで探ってるのですが、結構とれますポーン

て事は太い肉眼でも見えるまつ毛を見逃してる事になるわけです…


かれこれ5年、6年くらい週に2回多くて3回通ってるので、先生にもストレスになってたりして…

家の近くに眼科があるのですが
行ってみようかな…

睫毛乱生を解決する特効薬たか先進技術が早くできてほしいです☆