春に買ったエスプリークエクラのパウダーファンデが今大活躍⤴⤴✧︎*


こちらのエスプリークエクラパウダーファンデを久々に使ってみたらめちゃくちゃフィット✨


汗をかいても崩れにくくて
今まさに大活躍!!

春先は乾燥もあり
厚塗り感を感じたけど

今はマスクもして汗でファンデがフィットしてる模様(笑)
  


目の下のタルミとクマはカバーしきれないw

眼科に週二回通いだしてから約五年

目の下のタルミが酷くなってきたw

今通ってる眼科の先生が雑に下まぶたをグイグイ扱うのにムカついて

《目の下のタルミが酷くなってるんですけど‥》

と遠回しに言ったことがある。

《そう!?前と全然変わんないけど!?》
と、先生は言った

そりゃそうだ(笑)
認めるのも失礼だよね

《目の下のたるみは美容整形で脂肪となきゃなおりませんよね?》

と言ってから

とりあえず丁寧に目を扱ってもらうようになったと思う💦


最近、すごく目の下のタルミによる目の下のクマがまた気になってきた51歳💦

これはもはや切らない目の下のたるみ治療するべきか悩むw

笑うように目を細めると目の下のタルミは消える‥

常に堺雅人の様な三日月目にしてるのは無理だーーっ滝汗