久しぶりにトーストに不二家のミルキーソフトを塗りました♡

うますぎるーーっ.°(ಗдಗ。)°.♡
トースト三枚くらい食べたい

けど一枚しかなかったアンラッキー( ノД`)
デブ防止だわねwww

くっつかないアルミホイルで
今回も目玉焼き
油しかなくて済むからヘルシーだよ♬✧*。

先週末の金土辺りは抗生物質のおかげなのか体が軽くなってた51歳

しかし今朝は眠くて眠くて
11時まで寝てしまったミステリー

なぜこんなに眠いの?

身体がなぜか疲れている‥

そんな時は寝るよ(笑)

眼科も明日に回して今日はゆっくりゴロゴロ休養日♫

明日はパソコン教室だから
その前に眼科と神社に行けば良い( • ̀ω•́ )キリッ✧

今日、寒いくらい涼しいね
そして明日また暑くなるんでしょ?

おばちゃんは
体がついてかないよ💦

( ´☁︎` )。՞。゚՞

久々に窓を開けたら
ほんのりタバコの匂い‥

※私の嗅覚
恐ろしいくらいに敏感なのです

ベランダではタバコ禁止のマンションだからそれはやってないとしても、窓に面した部屋でタバコ吸ってるんだろね


隣人に告ぐ!!
窓を閉めよ!!

未だにタバコ吸ってる人いるんだね:(´ºωº`):

吸ってる人、すいませんwww