お気に入りのセブンイレブンの冷凍ナポリタン.。*♡

ちょっと味が濃いから
ライスとともに頂きたい1品♬

でも今日、実家の母に太った?と言われたのでライスはやめておきました(笑)

ユニクロのベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ

トップスをinしてると
太って見える模様www

朝、私も気付いてたよ

つか、それ私が本当に太ってるのかも

( ̄ロ ̄lll)

※先々週から愛する家族の喉がガラついていて、

先週お寿司屋さんに行ったときも赤ワイン飲むと咳が出るwwwと言ってウーロンハイ飲んでた愛する家族

それは風邪だからちゃんとパブロン飲むように言ってるのに1日1回くらいしか飲んでなかったら案の定今日は咳がひどくなってる模様(>_<)

大体の予想って当たるね…

昨日も咳出てるねと言うと、
今だけ!!さっきまで出てなかったとか言ってたけど

明らかに電話の度にいつも咳してたwww

風邪を甘く見すぎだよ💦

ヽ(*`ω´*)ノムキャーッ

多分私のこの鼻炎、風邪もあるんだと思うwww

まったく手のかかる愛する家族です(*´ω`*)♡

思い出したけど
先々週は愛する家族の体調悪かったwww


昨日の青空✧*。

雲が星☆みたいで
可愛いかったラブラブ