フォーエバーのフルイドマットが今届きました☆
楽天で頼んだディオールのリキッドファンデが今届きました

昨日に引き続き
佐川のイケメン兄さんが配達してくれました✧*。

Amazonと佐川はアイドル並のイケメン揃い

ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

話は戻りまして

今回頼んだディオールのリキッドファンデの色味が前と変わった模様


左は前のフルイドマット010

右は今回買ったフルイドマット0N

明らかに今回(右)の色味の方が合ってますね( ・`ω・´)✧*。

今回買ったフルイドマットが明るい~〜!!♬

わーい、良かった~〜


前のは(左)暗くてブルーのベースコントロール使ってました

なんか、テクスチャーも新しい方が程よい柔らかさ

前のは硬めでした

左はショップで買ったもの

右は楽天のコスメリンクで買いました

並行輸入品なのかディオールコスメは安く買えます✧*。

コスメリンク、丁寧な包装で来るのも早いのでいつも利用してます(。˃ ᵕ ˂ )b