倉庫部屋のストック
トイレットペーパーやカセットガスコンロなど置いてます☆
(,,>ლ<,,)ぷぷ
パスタ関係が断然多い(笑)

マ・マーの早ゆでパスタは先週の金曜から品切れ中!!

やっぱり早ゆでだよね

とりあえず備蓄品には
ポポロの7分パスタの小分けしてあるもの2袋
レトルトミートソース
瓶のガーリックトマトソース
イワシの缶詰め
レンチンご飯
カフェラトリーも入れておきました♬

その他
インスタントラーメン5食入りが二袋
カップ麺4個ストックしてあります


普通に食べるインスタントラーメンも5食入が二袋ありますwww

お餅もあるんだ!!

食べきれるかな(笑)

消費期限前に少しずつ見て食べていかなきゃね滝汗