ウエルシアで他にも買ったもの~〜♬
何気にマルシンハンバーグも買ってます
マルシンハンバーグはスーパーだと1つ98円
ウエルシアだと3つで188円!!
\_( ゚ロ゚)ここ重要

日清のラーメン屋さんの袋麺298円でした✧*。

なんで安いの!?
賞味期限が2020年11月でしたwww
沢山買っちゃったけど消費出来るかなwww

私は日新のラーメン屋さん大好き❤
日新→日清です

札幌みそは食べたことないのでとても気になってます照れラブラブ

もしもの時の備品用と
普段食べるように2つも買っちゃった(〃∇〃)

愛する家族が保存出来るインスタント麺などを多めに買っておけと言うので袋麺とカップ麺買ってきました

2週間分の食料には
まだまだ足りませんね

また調達してこなければ~〜☆

カセット式ガスコンロ↓☟
スーパービバホームで買いました

こちらももしもの時の為に愛する家族がいっつもカセット式コンロの事をうるさく言ってて一緒に買いに行ったものです

※日本は世界から新型コロナウィルス感染者が少なすぎると疑問視されてるらしいwww

オリンピックのことがあるから検査しないようにしてるんじゃないの!!?

みんな気づいてるよwww