本日、3回目の洗濯機をまわしてる50歳

1回目はふわふわの敷きパッド

2回目はおしゃれ着

3回目は裏起毛のお尻まで隠れるパーカーとしまむらのパウダーストレッチデニム

片付けてたら実家から持ってきたまま放置されたままになってた衣類が出てきたwww

しまむらのパウダーストレッチデニムは暖かくなってきたのでそろそろ出しておかないとね✧*。

もしもの時の為の備品を置く部屋として1部屋ストック部屋にしました

部屋の1つをストック部屋にしようと愛する家族と決めたので早速整理してました

空気清浄機の入ってた大きなダンボールに、もしもの時用トイレットペーパー、ティッシュ、バスマジックリン詰替えなど日用品のストックを入れました

愛する家族は私より心配症なので

いつ何が起こるからわからないから腐らないものは少しずつ買い置きして置くようにと言ってました


トイレットペーパー4つあれば
十分かな

あ、ここに水も入れておこう✧*。

今、玄関においてます(笑)

※余裕こいてたら花粉症のくしゃみきました💦
ダンボールのホコリかなwww