美容院のあとは
久々にアフタヌーンティでランチ.。.:*✧

シーズナルメニューの
ビーフシチュープレート

めちゃくちゃ美味しかったです♡

お肉がホロホロ~〜
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♡。.:*☆



デザートはフルサイズのりんごのショートケーキ🍎

ちょっと苦いところがありました…カラメルかな?

フルサイズは見た目よりも量がありかなりの満腹になってしまった
(*´Д`)

ハーフで良かったwww☆
満腹過ぎて、布団に横になりたい(笑)



※美容院は思ってたより早く終わりました

本日はカラー無しの
縮毛矯正とカットトリートメントだけだったからね

カラーは今の所まだ気にならない程度だけど
年末あたりには気になるかもwww

カラーは来年になっちゃうかな💦