夕方からの耳鳴り強くなってるwww
昨夜の暑い暑い病は
女子日近し滝汗

頭が重いのもコレだな💦

でもクシャミと咳も出るのは
風邪!?

風邪の潜伏期間長すぎて
パブロン1箱無くなりそうwww

と思ってたら

昨日愛する家族がパブロン買ってきてくれました(笑)

意志の疎通とはこのことか✧*。
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

二年前にしまむらで買った保湿ウォーマー(指先部分が空いた手袋)を使いだした愛する家族(笑)

ちょっときキツそうだけど
"これ、あったけーんだよー✧*。"
と言って喜んで使ってます
ヾ(*´∀`*)ノ

私の靴下も履いてます(笑)
パンツも(ボクサータイプです)履きたがりますwww


明日、しまパトでハンドウォーマー見て来よ♬✦✧︎*

去年はかなりの暖冬だったからほとんど使ってない気がする

12月も暖かかった記憶