気持ち悪くて
お昼食べるのが今になってしまった50歳

セブンイレブンの冷食ナポリタン食べました❤

やっぱり美味い~〜

ハム&マヨネーズのパンはトースターで焼かないで食べたら変な風味はしなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

良かった!!✧*。




電気・ガス代など光熱費は愛する家族がクレジット(カード払い)にしているのですが

ポストに使用量のお知らせが届くので今日はそれらを整理していると

11月分のガス代は
先月より2000円くらい高くなってたミステリー滝汗

そんなにガス使ってるかな
:(´ºωº`):

ちょっと驚きです…

寒くなってきて
お湯を使うことが多くなったから?


11月分の電気代はエアコン使わないで済んでるので安くて

エアコンフル稼働の8月分より五千円も安かったびっくり

夏場はほとんど毎日、除湿してたもんな(¯∇¯٥)


エアコンて、結構電気代かかるんだね:(´ºωº`):


これからはエアコンの暖房使うから12月~3月くらいまで電気代、ガス代と共に掛かりそうです滝汗



足首のくるぶし横が痛い50歳笑い泣き

整形外科に行ってレントゲン撮っても異常無しになるのはわかってるので

アミノコラーゲンプレミアムを頑張って飲んでます

カルシウムも取ったほうが良いかな💦


今年に入ってから体の痛みが出てきましたwww

加齢のせいだと思うけど

ずっと座ってたりすると立ち上がる時に足腰が痛くてすぐに立てなくて動きづらいなんて思わなかったわ💦

歳を取るのが怖い:(´◦ω◦`):