今日はしまむらの裏地あったかパンツ👖とクロッシーのスマートサンダル履きました💓😆⤴️💓

実家から持ってきた裏地あったかパンツ👖
暖かい~☆

クロッシーのスマートサンダルは少しヒールもあって脚が長く見えます❇️🎵🙂


皮膚科の帰りにしまパトしてきたのですが、今日行ったところはクロッシーのスマートサンダルがありませんでした💧

少し前にアベイルで買ったVネックのドルマンニットが着やすかったのであるかなと思ったら無かった…(;`・ω・)

欲しいものがないときもありますね⤵️😅


しまむらの並びにあるスーパーで買い物して帰宅~☆

ちらし寿司
美味しかった

カニクリームコロッケはいまいちだったよ( ̄▽ ̄;)

安かったから仕方ないかw