今日朝から調子悪かったのは1日早い女子日のせいだったwww

なんかダルくて
テンション低め💧

↓朝ごはん
卵焼きより目玉焼きのほうが好きだと今日気づきました(笑)


そして眼科に行って
昨日もお参りに行った神社です⛩

なんとなく今日は摂社にもお参り
気持ちが⤵⤵︎Ɖᵒʷⁿ↯↯だったのでお参りしてきましたっ



ドラッグストアにGO~〜

するとまさかの

欲しかったものが無く
用が足りない!!
(○ω○;); 

久々にイライラwww

ミスシムパフュームのシャンプーは買えたけど

ボディソープやキッチン用品など品数が少なくなってるように感じました( ̄ロ ̄lll)

マジすか!!?



モヤモヤが晴れず
違うドラッグストアに行ったらほしいものがありました(笑)


マジックリンのデイリークリーナーがどうしても今日欲しかったのです音符

なんかホッとしました☆

シュークリーム食べてゆっくりしよ~〜

頭がズキズキするぅ

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタイ

ていうか、疲れたよ~〜www