ソバージュのオードトワレ
良い香り~〜♡

愛する家族がアフターシェーブローションとオードトワレ使ってます⤴⤴✧*。

収納を片付けてたらもらったサンプルが出てきましたwww

そしてソファーにマルチカバー掛けました



↑乙女かっヾ(¯∇ ̄๑)

ソファーが合皮だからか
座ると冷たい~〜www

今はまだ良いけど

寒いときなんか服着てても
ソファーに座ると冷たすぎて座りたくないほど滝汗

あり得ない冷たさ…www

布地だとホコリやダニが着いたら嫌だ
でもレザーほど良いものじゃなくて良い…

そんな事で合皮にしたら
接触冷感過ぎて失敗しました

夏でも冷たすぎて座りたくないwww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

冬はシングルの毛布をかけて使おうと思いますwww

※マルチカバーがもう一つあるので寒くなったら暖かい生地のソファーカバー買おうと思います音符