吉田栄作氏、前歯が無いの!!?
おじいちゃんみたいだったよ💦

どうしたのwww


昔は本当にかっこよかった

反町氏には負けるけど
(世代が違うねwww)


今は反町氏が素敵な大人の男になってて好きだわ❤

反町氏は格好良いままをキープしてるのも凄いわね⤴⤴✧*。

ていうか、《今を抱きしめて》がYOSHIKIの作曲って知らなかった!!

あんなにもお客さんと歌ってたのにwww

ちなみに良く歌ってたのは

ロンリーチャップリン
居酒屋
人は愛に生きる
償いの日々

新宿純愛物語
今を抱きしめて
愛が生まれた日

懐かしい~〜っwww

※さっきW(ダブルユー)の加護ちゃんと辻ちゃん見たら涙出てきた~〜
二人ともやっぱりアイドルオーラが凄かった!!

歌も踊りもキレッキレだったし
沢山の人の中から選ばれただけあるね

そして何より二人がとても輝いてたって事をどれくらいの人が気づいただろう

特に好きでもなかった二人だけど…