今日も晴れて気持ちいい~〜⤴⤴✧*。

朝食にアスパラとウインナー炒め作りました♡
アスパラって熱が通りやすいのねお願い
細いアスパラだからかなキョロキョロ

とうとう業務スーパーで買った和風たまねぎドレッシングがなくなりました:(´ºωº`):

買ってこなきゃっきゃ.。*♡

今朝も眠くてなかなか起きられなくて8時半まで寝ちゃいましたが

本日は体調良いです♬

昨日の体のあの重い感じは
何だったのでしょう
ってくらいに体も軽くなりました💦

今更ですが地震の前兆だったのかなと思いましたwww

昨夜の地震には本当に驚きました
新居に引っ越してきて初めて感じた揺れでした

スマホをいじっていたらなんか揺れてる!?と思い、結構長く揺れたのでテレビを見ると少し遅れてドラマが地震速報に変わりました

実家ではすぐに感じた揺れも
新居ではほとんどわからなくなっていました

日本海東緣ひずみ集中帯!!?

今ひるおび!でやってたましたが
日本海東縁にひずみ集中帯があるようです

今後もまだまだ余震・本震に気をつけてください

このまま地震がおさまりますように✩