実家からベッドを持ってこようと思ってましたが

やめてニトリの圧縮マットレスを買うことにしました♬

12000円ちょっとで買えます!!
Σ(⊙ө⊙*)!!

使い心地はどうなんでしょう
ま、今使ってる敷ふとんよりは寝やすいのは間違いなさそうです

あまりの布団の薄さに
身体が痛かった約三週間

やっと慣れてきました
(つ∀≦ )ギャハハ!


今日ネットで頼んで
来るのは6月10日…

2週間かかるようです💦

この18年前の敷ふとんでそれまで我慢です:(*` ω´*):

最初はずっと私の使ってたベッドを持ってして欲しいと言ってた愛する家族…

寝る場所は冬はリビング横、
夏は暑いから寝室でベッドを移動して移動したい言ってたら

ベッドの移動はいくら何でも重すぎるからマットレスだけにするか…

と、愛する家族も分かったようです(笑)

そして実家からベッドを運ぶのは大変なので実家に置いておくことにしました


冬は寒いから南向きの部屋で寝たいです✧*。

そして夏は北向きの部屋に移動♬

北向きと言っても真っ暗ではなく
、夕方は下向きの窓から夕陽が入ってます

周りに何もないって良いですね~〜

地震が来たら非常階段で降りるの大変そうだけどwww