先日、ニトリからソファーと一緒に配送されたレンジ台♬

もう少し低目で幅のあるのが良かったのですが鏡面仕上げにこだわってしまったのでこちらしかありませんでした
レンジ台の下は食器入れです♬

今朝は初のガスを使い自炊です
(茹でるだけですwww)
⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日業務スーパーで買ってきた水餃子食べました⤴⤴✧*。

茹でるだけだし
結構美味しかったです(〃∇〃)

それと同じく業務スーパーで酵素青汁が安く売ってたので初青汁です

牛乳割りにしました

ほんのり抹茶オレって感じです


さ、今日は病院デーです🏥
内科と眼科

内科は新しいところに行こうか悩むところですwww

今朝も熟睡出来ず朝四時から喉乾いて寝たり起きたりの繰り返し…

昨日は微熱だったからか食欲もなくパンしか食べなかったので

今日は水餃子と青汁牛乳割りを食しました

食べないと治らないね✩