今日は、またまた寒くなったね:(´•ω•)ω•`):サムイ…

暖かさよ、安定しておくれ~〜
( ˃ ⌑ ˂ഃ )


昨日はチーズ入りピーマンの肉巻きを作りました♬

愛する家族が
『コレ大好きなんだよな~〜』
と言ってくれて嬉しい49歳

最初の何回かは失敗してましたがwww

やっと味が落ち着きました(〃∇〃)


あとはほうれん草と炒り卵

バターと卵にマヨネーズ
ハーブ入りの塩コショウがポイントです

生野菜はほとんど食べない愛する家族…

野菜不足解消の為に
沢山ほうれん草入れましたwww

ほうれん草と炒り卵も『美味しいよ~〜』ってむしゃむしゃ食べてくれました

何を作っても美味しいと言ってくれる優しさに感謝です

が、あまり美味しくなくても美味しいと言ってくれるのであてになりませんΣ(-∀-;)


そして、賞味期限間近のマルちゃん正麺味噌味を発見!!

大好きな人参だけ入れて食べました


人参は短く切りすぎて
食べづらかった笑い泣き

食べても食べても
人参が湧いてくる

(つ∀≦ )ギャハハ!

抗酸化作用のあるβカロチンが人参は多いのも嬉しいです

抗酸化作用のある物を食べて
アンチエイジング~〜


最近、ポン酢ばかり使うから減りが早い…

万能調味料だから
大きいの買ってこないとね✩