五ヶ月ぶりに電車に乗った49歳

今日は24年来の友と中華ランチしてきました~〜♬

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ここに来るといつもコレ
レディースセット✧*。

今年の1月に会ったときも
同じ中華だったな…

その前の夏も同じ中華…

特に気に入ったお店もないので
ここになりますwww

デザートは新しくできたお店の
抹茶のパンナコッタです✨

ここはランチもあって
肉ランチもあり美味しそうだったので、次はここにしようと決めました(笑)

見つけるの遅かったよ(>_<)

今日会った友とは
23年来かと思ったら
24年来でした(。-∀-)


※中華のお店に入ったら急に鼻がムズムズ…
その後鼻水が止まらなくなり鼻声に
:(´◦ω◦`):

昨日から風邪気味だったので
パブロンを持ってきてたので飲んだら鼻水と鼻のムズムズがおさまりました!!

パブロン凄いね(*^ー゚)b クッ゙