※画像お借りしました
割りした買ってきたので煮るだけです(〃∇〃)

今半の割りした買ってみたけど
甘さが足りん💦

気持ち甘いほうが好きなので
オリゴ糖で味を調整しました

オリゴ糖って
普通のお砂糖ほど甘くないから入れすぎがなくて好きです

(アリンコに砂糖を襲撃されてから砂糖入れは空のままです…)

ちなみに台風の時はアリンコが家の中に侵入してくると

沖縄に移住した友が教えてくれました

確かに台風が立て続けに来ている最中で、

その後アリンコは徐々に消え去りました

良かったです=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)

※昨日から食べ過ぎなのか便秘薬が飲んでも効かない49歳

これから柔らか○ンティーが到来するのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):