段々と寒くて朝起きられなくなってきた49歳

昨夜は寝る前にチョコレートを食べてから体調悪くてパブロン飲んで寝ました💦

そして今朝も懲りずに天丼食べました

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)


訳は母のぶんも買ってきたのに
《今はいい》と言われたからです

出たっっ!!《今はいい》
最初にありがとうだろうが!!と思いながら

《あ、そう…》とだけ行って冷蔵庫に入れて今朝食べました


こういうことがちょくちょくありストレスになるので
なるべく顔を合わせないようにしてます

会話も噛み合わないし
食の好みも違う
気分屋(自己中心)

なので一緒に出掛けることは99%ありません

前から思うのですが《今はいい》って、あとでなら食べるの!?
とか聞くのもいちいち面倒なので自分で食べることにしました

1週間くらい冷蔵庫に入れたまま食べれなくなることもよくあるうちの母
あるの忘れてたとか
何だかんだ言い訳する人種です

忘れてたごめんね
とか謝ること知らないのかも…

ただ単に《今はいい》って言葉は

私の中で相手に失礼だと思う言葉No.1ですっ

《ありがとう、あとで食べるね》とか、《食べちゃって良いよ》とか付け加える言葉も必要だと思う今日この頃。。

母に言っても人の意見は聞かない人なので言うのは辞めましたwww

あと、半年の我慢だしね

悪いと思って気を遣って買ってきたのにwww
母に気遣いは要らなかったようです

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!