今朝の体重
一気にドーンと増加
訳はズバリ、寝る前にも
ガッツリガツガツ食べました
( •̀ω •́ゞ)✧



↑右下が昨夜黄昏流星群の途中から飽きて食べた焼きおにぎり🍙3個と春雨スープ

朝起きたら胃が痛くて
なんか変だと思ったら

寝る前に焼きおにぎり🍙3個に春雨スープとチョコパイまで食べていました笑い泣き

食欲倍増期に突入した49歳
思い切りやらかしましたwww

※昨夜はリーガルVと黄昏流星群観ちゃいました
遅くまで起きてるとお腹空くし
良い事なっすぃんぐ~〜

リーガルV、なかなか良かった~〜
キャストも豪華っちゃ豪華で
アンジャッシュの大嶋さんも今回ゲストで出てた~〜

児嶋だよっ(笑)

林遣都くん、なかなか良いね♬
岡田将生くんと役がかぶりそうな感じの役者さんだわね

黄昏流星群は勢いで見ちゃったけど、残念ながら次も見たいとは思わなかった…

時間も遅いしねwww
ドラマの途中で飽きて
途中から炭水化物祭りに走ってた49歳なのでした。
(。-∀-)

朝、胃が痛くて起きたのに
焼きそばを食べました❤

さ、支度して眼科行ってこよ~〜
⊂二二二( ^ω^)二⊃࿉࿉|・`ω・)