今日、ユニクロのポンチフレアクロップドパンツの濃いグレーを履いてみました~〜♬

濃いグレー、この色良いです!!

しかもこのチョイ短い丈、
足元がもたつかなくて歩きやすいですキラキラ

タック無しなので
ガードル履かないとポッコリお腹が目立っちゃうかんじですけど…
(〃∇〃)

※薄いグレーは前回の上島珈琲に行ったときにB.L.T.サンドの汁をちょっと垂らしてしまいよーく見ると跡がわかるwww

超ショックです( ๐_๐)

食事のときはハンドタオル膝に置くようにします✧*。

明日は眼科だから早く寝なきゃなんだけど

今夜から《リーガルV》と《黄昏流星群》が放送なんだよね✨
《黄昏流星群》は寝落ちしちゃうかも💦
ミポリン昔は可愛かった
可愛すぎたよね❤
本田美奈子.も好きだったな~〜