ローソンで買った
3食入りの焼きそば美味い~〜❤

決めては最初にフライパンに麺を入れてほぐさないまま両面に焦げ目をつける事です✨

→昔に付き合った男から教えてもらいましたwww


結婚してたのに離婚したとかずっと嘘をついてた人で
離婚したのは君のせいだからってなかなか別れてくれないズルい男でした…
最近、彼のフェイスブックに親の誕生日のお祝いかなんかで家族で写ってる写真を見つけちゃいました

:(;゙゚'ω゚'):


脱線しましたがwww
その後に野菜を入れて
麺が解れてくるまで炒めます♬

その後は粉末ソース入れて
仕上げるだけおんぷ

ローソンの3食入り焼きそばの粉末ソース甘めだねキラキラ

今日はパソコンのアップデートと
パソコン教室でやってる課題のわからないところを自己解決出来てスッキリです

ワード、しばらくやってなかったから忘れてるね💦

パソコンやってるとあっという間に時間が経ちますΣ(゚д゚|||)