昨日眼科に行って逆さまつげを抜いてもらったのに、まだ目がゴロゴロしてる49歳

最近、まつ毛の育ちが良すぎて
《まつ毛の育毛剤つけてるくらい、成長が良いよ💦》
と眼科の先生に言われてます

ベストロンかフルメトロンしかつけてないんだけど…なぜだ(`ω´;)



トレチノインの皮むけにヒルドイドローション~〜キラキラ

ヒルドイドソフト軟膏は夜用にします

ローションもソフト軟膏も
ヘパリン類似物質3.0mgと同じだから、どっちを使っても同じ何だろうけど

ソフト軟膏のほうが硬めのテクスチャーだから厚めに塗れるし

ベタつきそうなので夜寝る前のほうがよさそうです☆



※昨夜寝る前にヒルドイドのソフト軟膏を塗ったら頬の皮むけが落ち着いてる~〜♬

意外に皮むけが長引いてる49歳

しっとりするのが苦手なので
保湿が足りなくて肌のターンオーバーを妨げてしまったのか⤵⤵︎:(;゙゚'ω゚'):

メイクの下地を塗ると皮むけしてるところが白くなるので目立ちます

そして皮が剥がれてくるので
ヒルドイドローションをしばらく下地代わりにするか

|・`ω・)࿉

※ヒルドイドは目、粘膜、傷口には使用しない事と書いてあります