本日もパソコン教室で夏休みの課題をやっててあっという間の3時間でした

請求書の作成で
お支払期限を書類発行日の10日後指定でこの間習ったDATE関数を使用~〜

何回も間違えて
DATE関数の入力やり直し笑い泣き

おかげで良くわからなかった


の入力が理解できました✨👍( • ̀ω•́ )✧

年・月・日の入力では
シリアル値を入れて数式データのDATEの部分をいちいちクリックするのを忘れてOKをクリックしてしまって何回もDATE関数やり直しました笑い泣き

名前BOXってやっと覚えたwww


仕事してないから実践すること無いから忘れるわねwww

家事手伝いの49歳

目標はMOS取得です音符