あ~暑いっゲロー
新築マンションのモデルルームを見に行って、帰りにしまパトして来ました~〜グリーンハーツ音符
今のマンションて、浴室にテレビもついてるの!!?
ベランダも奥行きが広くてテーブル置いてお酒も飲めるなんて感動しました
ウォークインクローゼットも付いてるのにはビックリ~〜✨

出掛けついでに
帰りにしまパトして来ました照れ
今、セールやってるので気になってました(〃∇〃)

本日買ったのは
スキニーデニム、
インナーシャツ2枚組
ベルト、
倉敷帆布トート(小)

普通の素材よりマイナス5度涼しいサマーパウダーストレッチスキニーが2900円が
2000円だったので即買いましたキラキラ

こんなにも猛暑続きで
もはや普通のジーンズ👖は暑くて履けない状態ムカムカ

1枚持ってたけど替えが欲しかったのでラッキー音符




コチラのスキニーは58でもサイズが大きいのでベルト必要ですwww

前のは使いすぎて糸が出てきましたびっくり

そして着てる方が涼しく感じるクロッシーバリューのラウンドネックフレンチ袖のインナー

吸水即乾(ドライ)
接触冷感
除湿

汗かきの私は
効果が気に入ってます♬

そしてなぜか小ぶりのキャンパス地バッグも買いました

倉敷帆布親子トート2900円

めちゃめちゃ生地がしっかりしてるキラキラ!!
中にチャック付きのポーチも付いてます

しかもマチが広めで沢山入りそうです👍✨

小さくてたくさん入るトートは病院とかちょっとした買い物にとても便利です♬

あ~お腹空いた~〜

今年の暑さは厳しいですゲロー