投稿写真

昨夜は馬油クリームを顔に塗って寝てみました(っ ˘ω˘ )zZ

すごくいい感じです♫(*^_^*)

塗ったときは少しべたつく感じですが朝にはすっかり肌に馴染んでべたつきも感じません✨❤

私の肌に合うのかも知れません.。. •*¨*•♬ ✧

VC-Dジェルは保湿が高すぎてまでしっとりベトベト。。。

目の下には良さそうですが
私の肌の場合常にベタベタしているのはダメなようです(*_*;

もう少しして乾燥が酷くなったらと、BBL(フォトフェイシャル)の後にまた使いたいと思います♫

今日は暑くも無く
とても過ごしやすいです~

※ちなみにこの馬油クリームは一年前に秩父の和銅温泉で買ったものです✪

ソンバーユと違うとこはクリームが硬くて指で取れないことです。
硬いので沢山付け過ぎないのも良いです♫


#馬油クリーム #肌 #無職