はがき来まして | ガイゴノダイガクセイ、外国にいたけど帰ってきたよ。

はがき来まして

昨日の帰りおじちゃんに

「暗くなってんだからライト(自転車の)つけやがれこのヤロー」

とすれ違いざまに怒鳴られました


いやいや

ライトつけてるからってこんな狭い道で全速力超スピードで飛ばしてるあなたのほうが危ないでしょうが!

歩くスピードよりもゆったり走っているあたしのほうがどう考えても安全でしょうが!




今日はきなぷんからはがきが来てたよーーラブレターラブレターラブラブ

かっこいいプラハビール(ピヴォ)のえはがきでした

ほんと、なんか郵便ボックスに入ってるとそれだけで一日ウキウキしちゃうから

(だから今もチューリップオレンジチューリップ黄ウキウキモード全開チューリップ赤チューリップピンク

自分もなるべくえはがき出すようにしているのです


やっぱりメールのほうが話ははやいし、リアルタイムで情報が送れるから便利なんだけど

それでも、あたしははがきの魅力にとりつかれてしまったようです


あの

店先にあるぐるぐる回るはがきスタンドでいちばんかっこいいやつを選ぶときのワクワク感!ひらめき電球

誰に書こうか迷ってるときのドキドキ感!メモ

ポストにいれるときのしんみり感!ポスト

あーーーいいわーーー


そして誰かから返事が来たときがさらにとってもうれしいのです手紙音譜

きなぷん、ありがちょラブラブ





晴れ今日はとっても天気がいいよーーーーーーー晴れ

気分もよしなのでしたさくらんぼ まる。


退寮届けにサインもらいに行ってきまーす