アメブロすごいっすわ! | ガイゴノダイガクセイ、外国にいたけど帰ってきたよ。

アメブロすごいっすわ!

なにちょっとこれ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日新しい記事書こうとしたらアメブロ調整中だったからげんなりしてたら

今日見てみたらなんか新しいスキンが増えてたにょー


キラキラ雪の結晶クリスマスツリークリスマスマーケットスキン!!クリスマスツリー雪の結晶キラキラ


きゃーかわいすぎるラブラブラブラブ


フランスやイタリアには観光ツアーが組まれているのに

ドイツにないってさびしいわーとか思っていたけど

いよいよ!ドイツオンリー観光ツアーが組まれる時期ですね♪



日本人観光客集団で来てるのとってもうっとうしいんだけど・・・



昨日の記事にも書いたけど、

今週末は音譜ハンブルクのクリスマスマーケット音譜に出没してきます


ロストックでも今週23日からクリスマスマーケット開始です


あー楽しみ楽しみてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー


町中がキラキラしているのをみるとウキウキするんだろうな宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑