さむいさむいーーーイヤンイヤン | ガイゴノダイガクセイ、外国にいたけど帰ってきたよ。

さむいさむいーーーイヤンイヤン

久しぶりの投稿です音譜


ブログデザイン変えてみましたー♪ウフフ・・・とかいっても
パソコンから見ている人はほんの一部だろうねー 淋淋
最近はmixiへのみんなの移行が著しく、こっちのブログを見ている人は少人数なはず・・・
だからコメントも減る減る・・・さびしーわー 淋淋


ま、そういう自分もmixiに日記書いてばっかだったりするからだめなんだけど笑


このブログを書いてない時期、
特になんにも起きてませんよ、おかあさん
ま、「便りがないのは元気な証拠」とでも思っててください笑


11月、ということで
こちらドイツ・ロストックも本格的に寒くなってきました。
もう毎日曇り!曇り!曇り!
天気予報に何が書いてあってももう曇り!曇り!曇り!


そんな中で
風邪引いたり
警察に捕まったり
鬱期がやってきたり
してますけど
何とか元気に過ごしています


ま、元気になったのは昨日今日あたりの話だけども笑


去年もこの時期どうも鬱モード入ってたなぁ
でも、なんとか調子が戻ってくると大丈夫なもんです
きっとあたしの鬱モードなんて、深刻な人と比べたら軽いもんなんだわ
こんなとこで楽天的な性格でよかったと思います。


ま、それでもいろいろ考えているんだよ!いろいろ!


今週からクリスマスマーケット宝石赤宝石白も始まるそうで
話も「クリスマス休暇どうする?」みたいな話もよく聞かれ、
「え?まだ11月だよ?」というツッコミはご法度のようです苦笑

天気が悪くて気分もテンションも↓↓↓になるから
クリスマスのことでも考えていないとみんなダメみたいですね
冬になると自殺率も高くなるっていうし・・・
ヨーロッパの冬は住むもんじゃないですな
「曇り」と「寒い」がよっぽど好きな人でないとダメだと思います
または、そういう状況で南のあったかい方に高飛びできるような経済力のある人でないと・・・


ということで、
今週末はハンブルクにでも行ってきます
あ?またサッカー? 違う違う
ハンブルクでもクリスマスマーケットって言うのが始まるんですよ

こんなん↓

ハンブルククリスマスマーケット  画像ちっちゃくてごめんねー

結構でかいらしくてね
しかも、「Hamburger Dom」とかいうイベントも来週は開催されているし
これは一粒で2度おいしい「グミ入りチョコ」見たいな感じだからですよ



あ、念のために言っておきますが、あたしアレ結構好きです
すっごいじゃないけど。
同様に「ガム入りあめ」とかも好きです
あめ噛んじゃって「なんだか粒のあるガム」みたいになっちゃんだけどさ。
発明した人、すごいわー



話がずれたけど
とにかく寒いということが言いたいのでした。
おやすみー