11月 6日~ 11月14日生まれのあなたの1年間のサイクルは? | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

image

2018年は 社会サイクル11

つながり 浄化  動揺

 

2018年 誰と・・・・何とつながるかによって 人生が大きく

左右される分岐点 あなたの未来を分ける


つながり と 動揺



11月は サイクル4 根をはる
  安定の月  絆を太くする
  会いたい人と 会う回数を
  増やしていきましょう
 

11月 6日生まれのあなたの1年間は サイクル 1

   
  生まれ変わりの年 新たなスタートの年
  古い関係に決着をつけて 
  新たに一歩 踏み出しましょう
  思い切って新しい方向に向けるタイミング

  迷ったら 迷わず 新しい方へ

 

11月 7日生れのあなたの1年間は サイクル2

  
  サポートの年
   
仲間 サポーターを募る年 

  まずは相手の言うことに素直に
   昨年始めたことを手伝ってくれる人 
    協力してくれる人を見つけるには 
    まずは自分がサポーターになりましょう   

   身近な人に
   耳を傾けてみる姿勢が大切ですね

 

11月 8日のあなたの1年間はサイクル3


   創造の年

  輝かしい未来を具体的にどれだけ
  イメージできるかが大切

   新たな芽が出る分野とうまくいかなくなる分野が
  混在する年
  一進一退に 一喜一憂しないでね

 

  11月9日 生まれのあなたの1年間は サイクル22

  カリスマ性が開花する年

    瞑想などで 自分の価値に気づきましょう

   何が起こっても ピンチもチャンスの年

 

 11月 10日生まれのあなたの1年間はサイクル5

  新しい人との出逢い 旅行や引っ越しは大吉
  移動の年 ジッとしてはNG
  環境やスタイルの変化がラッキー
  新しい人との出会いで 
  人生が一気に大転換する可能性

 

 

 11月 11日生まれのあなたの1年間は6
   
家族の形が変わる年  
    身近な方との信頼関係が

   深くなったり、やり直したりする年   

   愛情 信頼 援助の年
  家族の冠婚葬祭にもご縁があります

   結婚 同居 独立のチャンス

 

11月12日生まれのあなたの1年間は サイクル7
    自立の年 一人暮らし 週末起業に挑戦
  捨てる年 余計なものをそぎ落とし、
  シンプルな生き方を目指す
  内面を見つめ直し充実させ 自己投資の年
  好きなことにチャレンジして 自分の実力を
  試してみましょう

 

11月 13日生まれのあなたの1年間は サイクル8

  気前よく分かち合い 喜び切る年

  今年 手にした収穫は独り占めせず

   周りの人と分け合いましょう
   新たな喜びを引き寄せます

 

11月 14日生まれのあなたの1年間は サイクル 9

  終わりの始まり

   整理 浄化 土にかえす 卒業の年 
  過去とはスッパリお別れです

  迷ったら迷わず捨てる年 次のステップへの準備
   一旦 まっさらな状態に

   戻ることを意識しながら進みましょう

 

  メニュー

❀ハッピーライフ 星読み数秘占い個人セッション
 

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

 

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

 

48時間以内に返信致します。返信がなった時は

申し訳ありませんが お電話くださいませ

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html

❀ハッピーライフ数秘講座

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html




メールアドレス kumiko1177@icloud.com
 

 

 

 愛と感謝と笑顔をこめて    

承認の魔法使い ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝