深見ふわりさん 人生が変わる豊かさの受け取り方 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{C5CEEC7E-B00C-4B49-B0C3-DD7325AA3300}


ブログをカスタマイズしていただいた福永涼人さんから言われた

憧れの人に会いに行く ことを 行動 実践

ふわりさんに会い

2014年5月に福岡 ANAのホテルで行ったんです

そこで 個人セッションを受けてからのご縁

2016年7月27日 鹿児島に天野使音さんの数秘講座を主催された

深見ふわりさん

大好きな 使音さん と ふわりさんに 一度に

会えるチャンス

即 参加を決めて はじめて 7月27日 鹿児島にいっていました

そこでの お話が

ふわりさんにとっての ホロスコープは

一生涯 幸せ大吉方位が 山口

「 山口に呼んで 」

ふんわりと   直球を投げてきてくださった ふわりさん

受けとるしかありません(笑)




10月16日は おひつじ座の満月  直感力の日

数秘でも サイクル8の 日

豊かさの循環ができる 素晴らしい日なんです



しかも始まった 最初のご紹介の時

パンチの効いた ふわりさん と・・・・直感力の日


パンチ・・・・


神様からの メッセージだったと思います(笑)

存在感のある ふわりマーチさんです

講座の前の 私の愛のおにぎりを 「美味しい」

と、パクリ~ その食べる姿もチャーミングで素敵ですね

古神道の深い お話もあり

日本人と生まれてきた 幸せを

感じた 講座でもありました

まさに 心に パンチが・・・・

感動の講座 & ワークで 皆が一体となり

豊かさが循環した 最幸の 日 となりました

 

 

 

 

{A60F72E4-32EE-46A1-B936-31223438089B}

 

 

 

 

 

 

{0C40330E-7967-417B-B075-E76A09BC2DEF}

 

 

 

 

{62B465EE-1827-47AF-8252-4D3864D33C30}

 

ペアでの ワークは真剣です

 

 

{E286689D-D1B9-42B8-A763-16F4D09579CE}

 

 

{10D63D57-4D55-466F-8C72-1E8407374A52}

 

 

 

 

{FE165CD1-BEBC-4DF6-90F5-7DB4EDDD2420}

 

 

 

 

{03458EC3-DEF6-424B-B34C-053E385039B3}

 

 

 

 

{F2D2819A-8FC6-425E-8F53-B564E9DA2862}

 

 

 

{127FE264-8B65-47D8-85B5-E792E295AB64}

 

豊かさを受けった後の写真は みな しあわせ の豊かなお顔ですね

阿知須のマルカッサンさんの オードブルを囲んで

本講座では 聞けなかった内容も あり 盛り上がりました

ふわりさん

笑いと 涙の 感動の講座 しかも 1時間延長・・・

あっという間の しあわせ の時間でした

ご参加してくださった 皆さま ありがとうごだいました

皆で つくった 時間 空間は 素敵でしたね

また お愛しましょう