ミルクのブログ

ミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どもどもニコッ 最近すっかり寒くなってきましたY(>_<、)Y


そろそろの時期ですね。


さてさて、みなさんは鍋といえばどんな鍋をたべますか?


おでん・・・かな・・・うちはo(^▽^)o


っていうかぁ、おでんしか食べてなーいヽ( )`ε´( )ノ


しかも、この前のおでん・・・・・・・焦げてたし・・・・・・・・・・・


ああ、もっとおでん以外のなべ食べたいいいい(`ε´)


それじゃあここで、バイバイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆