鍋(*^ω^*)どもども 最近すっかり寒くなってきましたY(>_<、)Y そろそろ鍋の時期ですね。 さてさて、みなさんは鍋といえばどんな鍋をたべますか? おでん・・・かな・・・うちはo(^▽^)o っていうかぁ、おでんしか食べてなーいヽ( )`ε´( )ノ しかも、この前のおでん・・・・・・・焦げてたし・・・・・・・・・・・ ああ、もっとおでん以外のなべ食べたいいいい(`ε´) それじゃあここで、バイバイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆