終業式今日は終業式でしたよっしゃ明日から夏休みじゃんいや夏ゼミじゃん説明しよう夏ゼミとは毎年恒例英進科だけが夏休みに学校に来て授業をやる事ですまぁ自分は部活で夏ゼミに出たことがないのでどんなもんなのかは具体的にはわかっておりません部活を引退して3年生で初めてやるので正直ちょっと楽しみな所はあります。てなわけで結局自分にはほとんど夏休みがないんすわま、自分も受験生なので夏ゼミ出て自習して遅れた分取り返そうと思いますよし今から思考をトランザムして1時間勉強すっか