終業式 | kanimiso347さんのブログ

kanimiso347さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は終業式でした


よっしゃ!!
明日から夏休みじゃん


いやダウン


夏ゼミじゃん


説明しよう夏ゼミとは


毎年恒例英進科だけが夏休みに学校に来て授業をやる事ですあせる

まぁ自分は部活で夏ゼミに出たことがないのでどんなもんなのかは具体的にはわかっておりません


部活を引退して3年生で初めてやるので正直ちょっと楽しみな所はあります。


てなわけで結局自分にはほとんど夏休みがないんすわ


ま、自分も受験生なので夏ゼミ出て自習して遅れた分取り返そうと思います!!


よし今から思考をトランザムして1時間勉強すっかキラキラ