ブログ始めたバッカだからしょうがないかもだけど


だれもコメントしてくれねーーーーーーー!!


うp主は寂しいと勉強できないんだぞー!!


構ってくれないとうp主の成績がストレスでマッハなんだよーーーーー!!!!!


宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん


東方プロジェクト・ジョジョ・ワンピース・モンハン・ディスガイア・スマブラ


などなどwww


書ききれないので割愛しますがゲーム・漫画など大好きです!!


何かお勧めがあれば教えてください!!


それでは


   ,ィ‐r==:;∠ニハ::::::::::、:::::::\:\:::::\:::ヽ
.      /:::::/ニ/ニ、У:::::::::::::::'::::;:::\:\::::::'::;::::::.
     /:::;ノ{:::::乂_リ::::;:≧=ミ`ヽ::\:::\:\::∧::ハ
      l爪::::ヽ:::::::\::///,ィ \::\:\:::\:ヽ:::';::::. 
.     ,Ll::∨::::\:/ //,ィftリ´   ヽ:::\:\:::ヽ::':;:::::l   
     {::::l::::::\:::/   // l__ノ^    ヽ\::ヽ::ヽ:∧::';:::
.      Y´ヽ:::::::/  ,ノ ー、        ' , V∧:::':;:ハ::i::|    
.     乂_入__i ヽ__               ' ∨ハ::::i:::|:j/
      __/´ ハァ,ィfjハ             V:ハ::|::j/
.       /_/ー '_/く ノ ',  -‐} _     ∨l::|/
     /_/__ /ヽ\. └--- //        }リ/
.    / /   /  \:丶、  r‐'  ,ノ     j/
    /_/ー‐ /.     \:::\   ヽ '       /

アリーデヴェルチ(さようならだ)

 どうも、はじめまして~

 

ブログを書こうと思ったけどなにをかいていいやら^^;


びくびくしながら日記代わりにでも

 

シヨウカナ~と思っとりますv