☆34w1d☆ | ちび太のブログ

ちび太のブログ

★☆★ちびっこちび太の奮闘日記★☆☆
   ~新米主婦・新米ママ~

今日はぽんちゃん検診の日でした!

2週間前から比べて200㌘ちょっと増えてましたぁ~☆

お腹もかなり狭くなったみたいで、エコーもなかなか上手く写らなくなってきました。





今日は指しゃぶり♪
可愛すぎるぅぅぅぅにこ


しかし…

お腹の張りが強くて35wに入るまで張らさないように動くのを少し控えるように言われてしまいました。。


今日は先日仲良くなったママ友のみんなとお散歩dayだったのでショック(ToT)

でも、今はベビ様が大事なので今日は大人しくお家にいました。

明日からもお腹の張りには要注意で過ごそうと思いますっ!!




Android携帯からの投稿