☆炊飯器ケーキ☆ | ちび太のブログ

ちび太のブログ

★☆★ちびっこちび太の奮闘日記★☆☆
   ~新米主婦・新米ママ~

昨日はにゃん太郎くんは飲み会で珍しく朝帰り。

そしたら風邪を引いたらしく今日はぐったり。。。

朝、帰宅したときに

ケーキ違う日にしよっか!

って言ったら、食欲はあるそうで

食べる!!

との事だったので、にゃん太郎くんリクエストの生クリームを使ったケーキを作ってみました☆





見た目は若干悪いですが…
(飾り付けが苦手なようで…(((^^;))

味は美味しくできましたはーと


我が家にはハンドミキサーというものが無く、オール手で頑張っちゃいました!

指の皮が若干剥けてしまいましたが、

うまっっっ

が、頂けたので大満足です☆







Android携帯からの投稿