思うように子供を授からなかったので
基礎体温をつけるようになり、
病院にも行き始めた。


生理不順のため、基礎体温を図っても
事前に排卵日を予測することは難しく
定期的に病院にいった。


最初は協力的だったモラ男。

数カ月が経ち、

子供が欲しいと強く望む私。
どーしても子供が欲しくて
必死だった。

モラ男は子供が欲しいと
思ってはいるものの、私ほどではなく
その温度差に
次第にイライラし始めていた。

私は毎朝基礎体温を計って、
病院にも通っているのに、
いつしか私もイライラしていた。

元々、週に数回あった
夫婦のコミュニケーションも
次第に数回が減り・・・・

いつの間にか排卵日の
前後のみになっていた。

そして、いつも一緒に過ごしてた週末も
モラ男は友達と過ごすことが増えた。

私は寂しかったのだと思う。


つづく。