お金にだらしのないモラ男(旦那)には借金があります。

家から10万

私から5万

たいした額ではないかもしれないけれど、
お金はきっちりしておきたい私にとっては
不満です。


そして、ここからが本題。



モラ男は私にバレてないと思ってるけれど、

私は知っているのです。


モラ男は借金がまだあります。

保険会社から40万

銀行のキャッシング20万くらい


全てギャンブルが原因で作った借金です。




旦那の年収は日本の平均値くらい。

夫婦共にお小遣い制の我が家。

月3万円。
ボーナス月にはプラス8 万円

もちろん

携帯代
お昼代
仕事関係の飲み会代
美容院代
毎月通っている整体、マッサージ代
医療費
男友達との年一度の旅行代
冠婚葬祭に関わる費用などなどは

家のお金から支払っています。

お小遣いは完全に自由に使えるお金。


少お小遣いはないかもしれないけど、

借金は、ギャンブルでつくったもの。

許さねーからなムキー