KIRAKIRA☆HOME

KIRAKIRA☆HOME

まいにち楽しく♪ゴキゲンに♪
夫と幼稚園児のムスコと3人らしの専業主婦です!

あな吉手帳を使ってみたり・・・と
キラキラへのチャレンジ記録です。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます!
手帳も今年で三年目✨

今日LOFTで新しい文具仲間が増えました✨


マステとシールと
月間グラフ付箋!!


グラフ付箋で体重記録
今年の目標の産後ダイエット✨
に使います😊

今、手帳は妊娠中で思い荷物を運ぶのがしんどくて💦
スケジュールとメモ数枚にして
薄~いプラの手帳を使っています!



産まれたら元に戻すのが楽しみ💖


今日届いたNEW文具、その2
ほぼ日手帳カズン✨
大好きなフォグの麻カバー
ちょ~可愛いいです😍

あな吉手帳もプラのハジを切ると入るらしいので、衣替えにも楽しめそうです🍀

今年は手帳!使いこなしていきます!