手帳も今年で三年目✨
今日LOFTで新しい文具仲間が増えました✨

マステとシールと
月間グラフ付箋!!
グラフ付箋で体重記録
今年の目標の産後ダイエット✨
に使います😊
今、手帳は妊娠中で思い荷物を運ぶのがしんどくて💦
スケジュールとメモ数枚にして
薄~いプラの手帳を使っています!

産まれたら元に戻すのが楽しみ💖
今日届いたNEW文具、その2
ほぼ日手帳カズン✨
大好きなフォグの麻カバー
ちょ~可愛いいです😍
あな吉手帳もプラのハジを切ると入るらしいので、衣替えにも楽しめそうです🍀
今年は手帳!使いこなしていきます!
