パソコンが動かなくなってから1ヶ月半 が経ちました。

今だ進展しておりません。

 というのも 回復キーの検索でパスワードを入手しなければならないのですが 、そこで 手詰まりになっております。

 そうだ Microsoft のサポートセンターに電話して聞けばいいんだと思い立ち 電話してみたところ 相手は AI で私の質問に答えてくれず 電話が切れました。

 心折れます。 

それ以外の生活は快適で本をたくさん読んでいます 。

現在「3月のライオン」に夢中で借りた本を再び 読んだりしています。

 ファイターズ も一時は5位でしたが 現在3位まで 浮上しております。

 パソコンがなくても生活はできるんだよな とは思うものの、今後やはり必要になるのではとも思うのです。 

思えば 2年前はすぐにパソコンを修理してくれたのに、 現在は何とかサポートセンターと 所有者でやり取りして問題を解決する方針のようです。

サポートセンターの AI チャットで問題を質問することもできるようなのでそのうち やってみます。